『ルフレ』 舞台出演のお知らせ

03/01/2009

ラ・ダンス・コントラステの舞台に出演します。

----------------------------------------------------------------------------

『LEFLET(ルフレ)』
日時:5/14(木)・15(金)  19:00~ (18:30開場)
場所:東京芸術劇場小ホール1 (Click!)
構成・演出・振付:佐藤 宏 
出演:伊藤さよ子 増田真也(14日&15日)
   森田真希 竹内春美 朝弘佳央理 澤井貴美子 布目紗綾(以上14日)
   依田久美子 山口智子 工藤洋子 岩沢 彩 堀内麻未子(以上15日)
チケット:全席指定/5,000円

----------------------------------------------------------------------------

私は14日に出演します。
チケットもご用意できますのでメッセージをお願いします☆
Chloe_bitter_sweet★yahoo.co.jp (★を@にしてください)

もしくはコントラステへお問い合わせください。 (Click!)
ぴあでも取り扱っています。



ルフレって、リフレクション…反射のこと。

光と影、見えるものと見えないもの。
そこにあるのは左右逆じゃなくて、うらおもて、反対を向いているけれど背中どうしはぴったりくっついている。
絶対に触れ合えない。
だませない。
そこに対象がなければわたしというものが分からないとすれば、姿を見せてくれるのは鏡だけじゃない。
このからだにいつも接している空気、光の温度、視線、ことば、ひとの表情。
鮮やかなままの風景、感触の記憶、こころを揺さぶるときの化石がよみがえるとき。
何故拒否するのかわからない、何故怖いままなのかわからない、だから旅をする。
手をのばす。
てのひらが映る。
あたたかみも。
なぜ手をのばしたか、そして何を感じたのか。
どこまで呼吸をしたいのか、はばたきたいとしたらどこまで、いつまで止まっていたいか。
なにを抱きたいか。

もし、全部を込められたら幸せだろう。