コントラステ舞台裏

06/01/2010


コントラステの舞台が終わってから2週間。
終わった直後の3日間くらいは、珍しくぽかーんとしたままあっという間に時間がすぎるということがなかったぞと自分を誉めたい気持ちだったのだけれど、気がついたら2週間経っている。
わたし、何してたっけ。

舞台が続いた春。
6月はちょっと休んで夏にそなえよう、なんて思っていたけれどさっそく7月の横浜ヴァージンフェスタと8月の淡路島、9月の神戸や舞台芸術祭の打ち合わせやリハーサルが入ってくる。
今年は盛りたくさん。
こんなふうに忙しくかけまわっているほうが、今わたしは変わってゆけるんだろう。

最後のリハーサルの帰りにみんなで高円寺のタイ料理やさんへ。
みんなのうしろすがたを撮った写真が、なんだかとてもすき。