Mosaic

12/22/2013

乾いてるんだか、零す先がないんだか、わからない毎日だなあ。
ぐしゃっとして壁に押し付けてしまいたい。
踊らないときにもおなじくらいつかんでがくがく揺さぶれる手段があればいいのに、自分を。
写真はぜんぜんそういう役目じゃないんだよなあ。
飛んじゃいたくなる。

59RIVOLIの6階で少しだけ踊らせてもらった。
来年早々に見たい舞台をふたつみつけた。
少しだけ友人が増えた。
新しいシャンプーとボディ・クリームはほんの少しはちみつの香り。
毎日ポトフを食べてる。
オペラ座の近くのAppleでThunderboltケーブルを買った。
クリスマスプレゼント目当てのひとびとがGaleries Lafayetteに群がる。
まだあたたかいフランスパンを齧りながら歩く。
たばこをラッキーストライクに変えた(€6.3で少し安いから)。
ワインとオリーブが美味しい。
飛行機雲が滲んで、夕焼けの雲になってた。

落ち着かない。
とか、考えてる暇なんてないくらい今は動くときだ。